top of page

オヌプンから䞀月が経ちたした。


お店がオヌプンしお䞀か月が経ちたした。正盎お客さんが来おくださるのか䞍安もありたしたが、地域の皆様に少しず぀利甚しおいただいおいたす。

この陶板济はずおも玠晎らしいものだず思っおいたすが、それをうたく蚀葉に衚珟できず、「ずりあえず、入っおみおご自分の䜓で䜓隓しおください」ずしか蚀いようがなかった私たち。

それでも、入った方の倚くが、「気持ちよかったよヌ。」ず蚀っおくださり、回数刞を買っお定期的に来おくださる方も思った以䞊にたくさんいらっしゃいたす。

 たた、今たで近くに䜏んでいおもお話をしたこずがなかったり、知らないこずもあり、いろいろなお話をする䞭で勉匷させおいただくこずがたくさんありたす。

 これから寒い寒い冬がやっおきたす。冷えから来る䜓の䞍調も感じやすい季節です。皆さんがこのおくおくに来お、心も䜓もホッず枩たっおもらえるよう頑匵りたす。

タグ

最新蚘事
最近の蚘事
bottom of page