top of page

オープンから一月が経ちました。


お店がオープンして一か月が経ちました。正直お客さんが来てくださるのか不安もありましたが、地域の皆様に少しずつ利用していただいています。

この陶板浴はとても素晴らしいものだと思っていますが、それをうまく言葉に表現できず、「とりあえず、入ってみてご自分の体で体験してください!!」としか言いようがなかった私たち。

それでも、入った方の多くが、「気持ちよかったよー。」と言ってくださり、回数券を買って定期的に来てくださる方も思った以上にたくさんいらっしゃいます。

 また、今まで近くに住んでいても.お話をしたことがなかったり、知らないこともあり、いろいろなお話をする中で勉強させていただくことがたくさんあります。

 これから寒い寒い冬がやってきます。冷えから来る体の不調も感じやすい季節です。皆さんがこのてくてくに来て、心も体もホッと温まってもらえるよう頑張ります。

タグ:

 
最新記事
最近の記事

●住所   〒950-1304 

      新潟市南区月潟344-1

 

●営業時間及び定休日

     ただいま完全予約営業です。

 冬季の受付時間は、10時〜17時、18時閉店。

● 定休日は、毎週水曜日と他講習会の

  受講のため、毎月変動で休みの時も

  ありますので、 ブログ内の営業日

  カレンダーをご覧下さい

      その他臨時休業の場合も有り。

ご予約・お問い合わせはこちらまで

025-375-1710
bottom of page